キラッとプリ☆チャン ジュエル1弾 楽曲&理論値データ更新

かわいい元年なので新曲分の楽曲データ更新しました。

前回の更新で間違っていたのが「ジュエルコーデ専用やってみたアピールはジュエルワンピを着ていないと出ない」のところで、正しくは「JRのコーデアイテムを1つでも使っていると専用やってみたアピールになる」だった。
このためJRフルコーデよりもワンピだけHRに変えた方が点が高くなることが判明したので以前の曲の理論値についても修正。
ワンピの縛り無く専用やってみたアピールが出せるとなると、単純な換算でジュエルコーデのヘアアクセとシューズは最新ボーナス込みで1250点相当なのでかなり強かった。
あとはまりあコレクションでポップのPRが登場してポップ曲でもそこそこ稼げるようになったなど。
ジュエルパクト使用はジュエルパワーボーナスのみでアプリの時のようないいね加算は無し。ただでさえ読み込ませるの大変なのに毎回読み込ませないと損する仕様じゃなくてよかった…(ちなみにジュエルパクトの効率的な使い方まとめは前回の記事を参照)