キラッとプリ☆チャン 第3弾 楽曲&理論値データ更新

今回の追加楽曲とスコアデータはこちら。

3ボタンのむずかしいモードがプリパラのGOLDディスクと違って全曲同時に実装。スコアもノーツ素点とパーフェクトボーナスが1.5倍になってかなり稼げるようになっている
個人的にはSUPER CUTIE SUPER GIRLむずかしいの譜面が好き。
その他の変更点としてはグループランクボーナスが数字部分が一緒じゃなくても発生するように緩和された。
あとはキラチケじゃなくてもキラッとチャンスが発生するようになったので、かなりフォロワーは稼ぎやすくなってるはず。
わちゃわちゃ会でも結構増えるようになってるし。まあわちゃわちゃ会でのボーナスはランク補正がかからないからゴールド帯のランク上げには気休め程度だけど…




キラッとチャンスがキラチケ以外の時にも出るようになって出やすくなったらしいけど、初日16クレやって1回しか出なかったぞどういうことだ!?
そして会員証作りにプリズムストーン回ったりなんだりで気づけばプリパラの頃の5人結局全員合流していた